西宮・夙川の女性専用 美脚&ダイエット専門サロン「ナチュールフィット」

美脚・ダイエット専門サロン - Natur Fit[ナチュールフィット] Natur Fit

TEL 0798-35-2953 [営業時間 10:00 - 20:00 (LO 19:00) / 定休日 水曜日]

ご予約・お問い合わせ

Menu

ビフォーアフター

たくさんの喜びの声を頂いております。ありがとうございます!

肝機能の数値が正常値に!

身長: 169cm   年齢: 37歳
体重: 84.55kg 70.95kg

(-13.6kg)

体脂肪: 30.0%

21.8%

(-8.2%)
ウエスト: 96.0cm 82.8cm (-13.2cm)
へそ上:

99.9cm

82.5cm (-17.4cm)

Q.ダイエットのきっかけは?

肝機能の数値を正常に戻したかった。スポーツで身軽に動けるようになりたかった。20代の頃の体系に戻したかった。

Q.ダイエットをしてみて…

10年以上悪かった肝機能の数値が正常値に戻って感動した。 痩せたことにより、以前よりも軽快に動けるようになり、スポーツの楽しみが増えた。 どのように過ごせば痩せやすくなるかが、なんとなくだが感覚でわかるようになった気がする。

担当者のコメント

4ヵ月前、お越しいただいたときは、お体はボロボロでした。脳梗塞に、10年以上前から肝機能の数値はひっかかり、尿酸値の薬、コレステロールの薬、無呼吸・・・と、健康のために耳つぼダイエットにチャレンジされました。ダイエットスタート2か月半で、肝機能の数値は正常になり、お医者さんがびっくりされたそうです。痩せて健康になられて、本当に良かったです。これからも、ご家族のためにも健康でいてくださいね。

10kg痩せて、二重あご解消!

期間: 3ヵ月   (西宮市  会社員)
身長: 155cm   年齢: 45歳
体重: 62.2kg 51.65kg (-10.55kg)
体脂肪: 38.9% 30.9% (-8%)
へそ上: 87.3cm 78.0cm (-9.3cm)
太もも: 57.0cm 50.5cm (-6.5cm)

Q.ダイエットのきっかけは?

間食がやめられず、どんどん太ってきてしまい、着たい衣服がステキに着られなくなった。

Q.ダイエットをしてみて…

いろんなアドバイスをいただいて、今までの食生活を見直すきっかけになりました。身体にいい食事や適度な量をとることは、自分自身を大切にすることなんだなぁと思いました。

担当者のコメント

「本当に痩せるか半信半疑。でも一人じゃムリ」と私と一緒にダイエットを始めると決断されました。朝ご飯は食べない、昼ご飯&夜ご飯はコンビニ。それが、ガラッと健康的な食生活に変わりました。そして二重あごがなくなり、小顔になって首が長くなったように見えます。本当に可愛くなられました!ダイエット最後でもあり、お誕生日でもあるこの記念すべき日、ダイエット前に履いていたピチピチだったデニムを履いてきてくださいました。「こぶしが縦に入る!」と見せてくださり、二人でキャッキャ言いながら写真を撮らせていただき、とても楽しいダイエット最後の日になりました。

10kg痩せたし、お菓子がほしくなくなった!

期間: 4ヵ月   (西宮市  会社員)
身長: 151.5cm   年齢: 55歳
体重: 54.7kg 44.7kg (-10.0kg)
体脂肪: 34.7% 23.0% (-11.7%)
へそ上: 82.9cm 71.7cm (-11.2cm)
太もも: 56.5cm 47.2cm (-9.3cm)

Q.ダイエットのきっかけは?

自分でも、おかしいんじゃないかと思うほど、お菓子がやめられなくて。“やめないと”と思えば思うほど、食べる事がエスカレートしていくようになり、怖くなってる時に、ナチュールさんを見つけて、とびこみました

Q.ダイエットをしてみて…

4ヶ月間、楽しかったです。
週2回、おしゃべりしたり、話を聞くのが楽しみで、あっという間でした。 次の健康診断が待ち遠しい‼︎そして何より正しい知識って大切だと感じてます。

担当者のコメント

お菓子がやめられず、またコロナで在宅勤務が増えて、さらにお菓子が食べられる環境に…。 食後はお菓子…そんな方が、「もうお菓子を見ても、欲しいと思わなくなったんです!」と嬉しそうにおお話していただいたときのお顔が印象に残っています!目標の10kg達成おめでとうございます!!これからも、美しく、楽しくスポーツもなさってくださいね!

-9.2kg達成で膝痛がなくなりました!

期間: 3ヵ月   (芦屋市  会社員)
身長: 157.5cm   年齢: 48歳
体重: 60.35kg 51.15kg (-9.2kg)
体脂肪: 31.5% 23.6% (-7.9%)
へそ上: 81.8cm 69.9cm (-11.9cm)
ヒップ: 95.5cm 88.4cm (-7.1cm)

Q.ダイエットのきっかけは?

3年前からの体重増加に歯止めがきかず、膝に痛みが出て、運動する事もできなくなってしまい、いよいよ「何とかしなくちゃ!!」と一心発起。
たまたま手にとったチラシより、無料体験。「やってみよう!」と思い立ちTryしました。

Q.ダイエットをしてみて…

Tryして本当に良かったです。目標達成でき、心身ともに健康を取り戻せ、心豊かになりました!
沢山の事を学びながらの3カ月間はあっという間で、楽しく過ごせたのも先生とのおしゃべりがあったからです!ありがとうございました。

担当者のコメント

ダイエットの3カ月間は、花粉症や繁忙期と重なったりとお仕事も大変で、帰宅が遅く夜ご飯も22時を過ぎることも多い中、上手に調整してくださいました。体の声を聴いて食事量や内容も考えられたりと、寒い中 週2回きちんと通ってくださいまして、ありがとうございます。お膝も痛くなくなったとのことで、やりたかった運動もたのしんでくださいね!そしてこれからもお食事内容や栄養を意識して、ますます可愛く健康でいてくださいね!

食事制限をしているとは思えない位、楽に3か月過ごせました

期間: 3ヵ月   (宝塚市  会社員)
身長: 155cm   年齢: 44歳
体重: 56.15kg 48.85kg (-7.3kg)
体脂肪: 32.6% 25.9% (-6.7%)
ウエスト: 70.3cm 61.1cm (-9.2cm)
ヒップ: 99.5cm 91.1cm (-8.4cm)

Q.ダイエットのきっかけは?

自粛期間中に人生最高に太ってしまい、今まで徐々に太ってはいたものの、普通に着ていた服がキツくなって、新しいものを買う時に、サイズを上げたくなくて、ダイエットを決意しました。

Q.ダイエットをしてみて…

食事制限をしているとは思えないくらい、楽に3か月過ごせました。体重が落ちない時も、いろんなアドバイスをしてくださったので、自分の体に何が必要なのな、考えることもできました。 私の場合は睡眠でしたが、無意識の気持ちが影響するのにはビックリしました。新しい発見がたくさんあって、楽しかったです。今までひどい便秘だったのが解消されて嬉しかったです。

担当者のコメント

コロナでテレワークになり、急激に体重が増えられました。食事量を少なくしても、痩せない。体が重いと感じて、ダイエットをスタートされました。ダイエットを通して、お食事もちゃんと食べていただき、コロナ前よりもキレイに痩せられました!

「やせてよかったです。あのままじゃ、もっと太っていたかも…」と痩せて喜んでいただけて、本当によかったです!

体が軽い‼︎

期間: 3ヵ月   (西宮市  会社員)
身長: 155cm   年齢: 44歳
体重: 56.2kg 49.85kg (-6.35kg)
体脂肪: 34.2% 28.0% (-6.2%)
ウエスト: 76.0cm 66.0cm (-10.0cm)
二の腕: 28.6cm 23.9cm (-4.7cm)

 

Q.ダイエットのきっかけは?

両親にデブと言われうえ、コロナ太りをしたので、マズイ‼︎と思った。

Q.ダイエットをしてみて…

会社、友達、洋服店等で、やせたね!と言われて嬉しい。
もう太れないと思いました。
体が軽い‼︎

担当者のコメント

ご両親に「デブ」「不細工」と言われ、これはいけない‼︎と、その言葉を前向きにとらえて、ダイエットを決意されました。お付き合いで外食が多かったのですが、外食中も、外食後も調整してくださり見事、目標達成!明るくて、何事にも前向きに考えられる姿勢が魅力の方です。

色白で、美脚&脚長で、目もクリクリして、とてもかわいい方ですが、標準体重よりも細くなって、スタイル抜群だし、ますます可愛さアップです!✨

毎日の体重計測が楽しい!

期間: 4ヵ月   (宝塚市  会社員)
身長: 159cm   年齢: 52歳
体重: 66.3kg 54.65kg (-11.65kg)
体脂肪: 38.4% 27.9% (-10.5%)
ウエスト: 84.0cm 70.7cm (-13.3cm)
二の腕: 34.1cm 28.5cm (-5.6cm)

 

Q.ダイエットのきっかけは?

・健康の為
・少しスリムな50代を過ごしたい為

Q.ダイエットをしてみて…

呑べえな私には、冬に始めた事、コロナで外食が少なかった事で、とてもいいタイミングでした。
−10kg以上痩せるには4カ月かかりましたが、満足しています。
でも、これからの方が本当の勝負かと思います。
健康的に維持を続けられる様、色々と教えて頂いた事を生かしていきたいと思います。
高校の同窓生、フォーエバーがらみで、笹野さんとは縁があったんだなぁーと思います。とても楽しくダイエットが出来ました。ありがとうございました。

担当者のコメント

高校がご一緒のお客様!コロナの時期、仕事柄 とても忙しくなり残業続きでも、「外食が減ってやりやすかったわ」と前向きにダイエットにのぞんでくださいました。マスクをしていても、同僚から「痩せた!」と言われるほど、綺麗に痩せられました。
「体重が減るのが楽しい。入らなかったコートが着られるようになったんです!体が本当に軽い」
と、ダイエットを楽しんでくださっていました。
20年前のお気に入りの入らなかったスカートが余裕ではけたり、それを報告してくださっている時の嬉しそうなお顔がとても美しくて、私もとても嬉しかったです♪

コロナの状況の中でも3ヶ月で−10kg!達成

期間: 3ヵ月   (西宮市  公務員)
身長: 158cm   年齢: 43歳
体重: 70.25kg 60.2kg (-10.05kg)
体脂肪: 39.9% 32.7% (-7.2%)
ウエスト: 87.3cm 79.2cm (-8.1cm)
ヒップ: 99.5cm 93.1cm (-6.4cm)

Q.ダイエットのきっかけは何ですか?

日頃から体重増加が気になっている中で、年末年始の正月太りが解消しなかった事がきっかけでした。
中学生の息子を育てているので、健康をとり戻し、息子のためにも長生きしたいと思い、ダイエットを決意しました。

Q.ダイエットをしてみて…

ダイエットを始める前は、家に居ると、すぐにおやつに手が出ていましたが、そんな悪習慣がなくなりました。
事の内容やセルフコントロールに対する意識が高まり、生活が一新しました。
丁度 コロナウィルス感染拡大のためのステイホーム週間と重なり、家での過ごし方に課題があった私にとって、良いトレーニングができました。
ダイエット開始から約1ヵ月後の健康診断で、血液の数値が正常となり、見た目だけではない成果が感じられたことは嬉しかったです。

担当者のコメント

大切なご家族のためにも健康にならないとと意を決してのダイエットでした。
ちょうどコロナで、お仕事がお休みになったり、息子さん学校のお休みなど家にいることが多い、
非日常の3ヶ月でしたが、毎回 ケアの時に「もしダイエットしてなかったら、絶対もっと太ってた!今やってて本当に良かった!」
と、前向きにコロナダイエット期間を過ごしてくださいました。
どうしたら相手が喜ぶかをいつも考えられる方で、ケアをさせていただいている私はたくさんのHAPPYをいただきました。目標の10㎏達成おめでとうございます!いただいた”Thank You NOTE”は大切に、お客様の勇気になります!ありがとうございました。そして、これからも検診でよろしくお願いいたします♪

痩せて股関節の痛みが楽になりました

期間: 3ヵ月   (西宮市 会社員)
身長: 151cm   年齢: 52歳
体重: 52.3kg 43.8kg (-9.5kg)
体脂肪: 34.0% 26.3% (-7.7%)
ウエスト: 84.6cm 74.4cm (-10.2cm)
ヒップ:  91.1cm 84.2cm (-6.9cm)

 

 

 

Q.ダイエットのきっかけは?

・体重が人生最大にふえた
・股関節が悪いので、体重を減らさないといけなかった
・健康のため

Q.ダイエットをしてみて…

・体が軽くなった
・股関節への負担がへった
・細くなった
・血液検査の結果が正常値になった
・太る前の服が着れるようになった
・食の大切さを教わった(栄養も)

担当者のコメント

以前は、テニスをしたり、水泳をしたりして、スラっとされていたとのこと。
でも、家庭環境の変化やストレスで、どんどん体重が増え、 腹筋やをウォーキングをしても痩せない・・・橋本病・更年期障害・中性脂肪や肝機能もひっかかる・・・そして 股関節が悪いために、「太ってはいけません」とお医者さんから言われて、このままではいけないとダイエットを決意されました。

よく笑いとても明るいお客様。職場でもダイエット宣言をされ「同僚からも”痩せたね!”と褒められた」と、喜ばれていました。唯一 体重が減りにくかったのは、娘さんの心配が大きくなった時だけで、とても順調にダイエットが進みました。以前は、出されたものを食べていましたが、満腹ならもう食べないと、食事量のコントロールも上手。これからも明るく楽しく健康的に過ごしてくださいね!

ガンを再発させないためにダイエット

期間: 3ヵ月   (西宮市 主婦)
身長: 170cm   年齢: 47歳
体重: 73.3kg 63.6kg (-9.7kg)
体脂肪: 35.9% 29.9% (-6%)
ウエスト: 81.7cm 73.1cm (-8.6cm)
ヒップ: 102.5cm 96.1cm (-6.4cm)

 

 

 

Q.ダイエットのきっかけは?

40歳で乳ガンがみつかり手術をしました。今もホルモン治療を続けています。そのため更年期症状がでて、急に太ってしまいました。
病院では、ガン再発させない為に太らないように言われているのに何をやってもやせず…太るばっかり。
健康の為にダイエットしようと思ったのがきっかけです。

Q.ダイエットをしてみて…

今までひどい便秘だったのが解消されて嬉しかったです。
食べないダイエットは便秘もひどくなってしまいます。
体にとって必要な栄養をとりながら、便秘も解消されて、健康的にやせれたと思います。正しい知識は大事だと実感しました。

とても健康的になった

期間: 3ヵ月   (西宮市 教員)
身長: 158cm   年齢: 62歳
体重: 62.65kg 52.9kg (-9.75kg)
体脂肪: 35.6% 26.4% (-9.2%)
ウエスト: 82.0cm 71.8cm (-10.2cm)
ヒップ: 99.5cm 90.6cm (-8.9cm)

 

 

 

Q.ダイエットのきっかけは?

60代になって急に太ってきて、コレステロール値も大幅に上がってしまったため。 
身近に、こちらの耳つぼダイエットに通って数か月でどんどんやせてきた知人の姿を見て、決心がつきました。

Q.ダイエットをしてみて…

まさか こんなに短期間でやせられるとは思ってもいませんでした。これも耳つぼのおかげと、常に応援してアドバイスをしてくださった笹野さんのおかげだと思っています。
ダイエットしてみたら、階段を軽くのぼれるようになり、走ってバス停までいくこともできるようになりました。
とても健康的になったと思います。また生活にハリも出てきました。

担当者のコメント

腎臓病や橋本病など既往歴もある方でしたが、本当にきれいに健康的に痩せられました。

今では、「20代の人よりも早く歩けた!」とか、「いつもならこの時期ストレスと忙しさで、体調を壊すのに、今年はすごく元気なの!」と体重はもちろん体調の変化にとても喜んでいただけました。

「もともと和食中心、少食」とおっしゃっていましたが、ダイエットをしてみて、けっこう食べていたことに気づかれたそうです。

今まで以上に食の意識や健康の意識が高まり、笑顔が多くなって、本当にお綺麗に、昔の体重に戻られました!おめでとうございます!!

7.5kg痩せて自分でもビックリ

期間: 3ヵ月   (西宮市 会社員)
身長: 156cm   年齢: 32歳
体重: 65.05kg 57.55kg (-7.5kg)
体脂肪: 37.7% 31.8% (-5.9%)
ウエスト: 78.9cm 73.1cm (-5.8cm)
ヒップ: 98.1cm 92.8cm (-5.3cm)

 

 

 

Q.ダイエットのきっかけは?

少しずつ身体が大きくなってきて、ダイエットをしてみても結果が出ず、諦めようと思っていたけれど、このまま太り続けるのも嫌だった。 服もぴったり感が出るし、自分の姿が嫌になって、このまま夏が来たら…と思ったから。

Q.ダイエットをしてみて…

半信半疑どころか、始めは本当に耳つぼとサプリだけで痩せられるのか疑いがほとんどでした。でも丁寧なケアや、食事・睡眠等 ダイエットに必要な事、また妨げてしまうものなど、たくさん教えていただき、とても勉強になり、さらに意識もできるようになりました。絶対食べていたアイスクリーム・ポテトチップスも耳つぼ+αのおかげで手にとっても棚に戻せたり・・・自分でもビックリでした。好きな物を食べたリ、旅行にいっていてもケアがあったので痩せることができました。ありがとうございました。

担当者のコメント

お仕事中は水分がとれにくかったり、ダイエットスタートしてすぐに沖縄旅行!お付き合いでの外食などありましたが、ご自分のペースを守って、本当によく頑張ってくださいました。
もともと食生活も良く、添加物や食に対する意識も高くて、お話していて楽しかったです。
このお客様のように若くても職の意識の高い方が増えたら、もっと病気が減るのにと、あらためて、使命感を感じました。
そして、お友達との外食では、ダイエットをしているからと公言して、セーブして下さったり、今何が一番大切(優先)か考えて、量や内容を調整される姿は、これからも体重維持していけると確信しています。
これからも、職場の方やお友達に健康の大切さをお伝えしてくださいね。

食べるものの質があがって8.5kg痩せた

期間: 3ヵ月   (東灘区  会社員)
身長: 178cm   年齢: 35歳
体重: 89.75kg 80.9kg (-8.85kg)
体脂肪: 28.2% 24.1% (-4.1%)
ウエスト: 97.4cm 88.3cm (-9.1cm)
ヒップ: 104.5cm 99.8cm (-4.7cm)

 

 

 

Q.ダイエットのきっかけは何ですか?

100kgもくぜんで、たるんだ自分のからだを鏡で見た時、すごく嫌な気持ちと、着たい服が似合わなかったのをどうにかしたいと思い、耳つぼを始めようという決意でした。

Q.ダイエットをしてみて…

食べ過ぎた時に、そのつど反省やアドバイスをいただいて、その後も、経験を活かすことができたのが、すごくよかったことと、食べるものの質があがって、すごくよかったです。

担当者のコメント

元々、お昼はコンビニでおにぎりと串か唐揚げ、外食するときはパスタ。それが今では、お昼は手作り弁当になり、和食中心のメニュー。そしてその方が美味しい!とかなり食生活が変わられました。
たまに、お好きなパフェやソフトクリームなどを食べたり、夜中にそうめんや、頑張る自分にご褒美としてコーラなどとられることもありましたが、それをした時の不調や体重のアップを知り、次に活かしてくださっていました。
お仕事がお忙しい中、ちゃんと週に2回通ってくださり、とても素直に取り組んでくださいました。
目標のゴリマッチョ、絶対なれると確信しております^_^
耳つぼで痩せると思いましたか?」と最後にご質問をした時、
「はい!これなら痩せると自信があった。以前やったダイエットよりお腹周りの落ち方が、綺麗にしまっている。食生活がよくなってるからだと思う,ここで、見てもらってるから、頑張れた」
と嬉しいお言葉をいただきました。3カ月間ありがとうございました!

6.5kg痩せて疲れにくい!

期間: 3ヵ月   (西宮市  会社員)
身長: 153cm   年齢: 54歳
体重: 54.35kg 47.8kg (-6.55kg)
体脂肪: 33.3% 26.1% (-7.2%)
へそ上: 89.0cm 78.6cm (-10.4cm)
ヒップ: 92.5cm 87.6cm (-4.9cm)

 

 

 

Q.ダイエットのきっかけは何ですか?

 自分の体を見られない!!ヒドイ!!!と思い。

Q.ダイエットをしてみて…

結果を実感できる楽しさを知ることができました。
体がつかれにくい!
軽く感じる。まだ歩ける…

担当者のコメント

食べるのが大好きで、一昨年から3.5kgアップ。コレステロールも引っかかってしまい、ダイエットを決意されました。
平日はお仕事で急しいため、週末だけの週に1回の耳つぼのケア。それでも、見事に目標体重になられました!決算期にはお仕事もさらにハードになったり、お付き合いの外食もありましたが、コントロールしてくださいました。
いつもお伝えしたことを素直に行動してくださり、本当にありがとうございます。カレーはつい食べすぎてしまうので、気をつけていただきながら、これからも健康でオシャレを楽しんでくださいね!

17.4kg痩せて自分に自信がもてるように

期間: 6ヵ月   (尼崎市 会社員)
身長: 166cm   年齢: 44歳
体重: 72.75kg 55.3kg (-17.45kg)
体脂肪: 37.9% 28.1% (-9.8%)
へそ上: 98.5cm 80.5cm (-18cm)
太もも: 54.7cm 46.1cm (-8.6cm)

 

 

 

Q.ダイエットのきっかけは何ですか?

 健康診断でひっかかったことがきっかけです。
似合う服もなくなり、やせたら買おう!と思っていても買えない日々が続いていました

Q.ダイエットをしてみて…

自分に自信がもてるようにもなったし、時間を上手に使えるようになりました。考え方も前向きになったかもしれません。

担当者のコメント

去年の健康診断で、中性脂肪やコレステロールが今までA判定だったのに、一気にC判定になり、これはいけないとダイエットをスタートされました。

素晴らしい美脚のTM様。着られなくなっていたスーツも着られるようになり、ダイエットしてよかったと喜んでいただいています。お時間がない中でも、コンビ二じゃなく手作りおにぎりにしたり、食生活が変わられました。これからは、美脚をいかしたおしゃれを、ぜひ楽しんでくださいね。 

体脂肪、内臓脂肪の数値が下がって行く

期間: 3ヵ月   (西宮市
身長: 172cm   年齢: 60歳
体重: 81.7kg 74.3kg (-7.4kg)
体脂肪: 26.4% 22.1% (-4.3%)
へそ上: 105.7cm 96.2cm (-9.5cm)
太もも: 54.5cm 50.1cm (-4.4cm)

 

 

 

Q.ダイエットのきっかけは何ですか?

 妻の指導

Q.ダイエットをしてみて…

良かったです。
体重が減った事も良かったですが
体脂肪、内臓脂肪の数値が下がって行くのを見るのも嬉しい事でした。
食事の仕方等も、反省する良い機会であったと思います。

担当者のコメント

 遠方へ行く機会や会食が多い中、奥様と二人三脚で取り組んでくださいました。途中、お誕生日でいっぱい食べちゃったり、いろいろありましたが、周りの方からもスッキリしたねと褒められて、とても嬉しそうにされていたのが印象的です。20代の頃のスーツがまた入るようになったと、喜ばれていて、私まで嬉しくなりました。

あと少し内臓脂肪を減らして、将来の健康に向けて、これからもお食事内容を気をつけて下さいね!これからもよろしくお願いいたします。  

 

6.9kg痩せて生活を楽しめるようになった

期間: 3ヵ月   (西宮市 会社員)
身長: 1541cm   年齢: 45歳
体重: 50.4kg 43.45kg (-6.95kg)
体脂肪: 28.1% 18.1% (-10%)
へそ上: 77.8cm 68.5cm (-9.3cm)
太もも: 52.3cm 47.7cm (-4.6cm)

 

 

 

Q.ダイエットのきっかけは何ですか?

 お腹に見たことのないお肉がいっぱいついて驚いたこと。

 

Q.ダイエットをしてみて…

やせるのも楽しいですが、ダイエットのために、料理をしたり、生活を楽しめるようになったのがよかったです‼︎

担当者のコメント

ダイエット途中、腰痛でお仕事を休まれたりとご体調も気持ちも落ちて、体重が減らなくなる時期がありました。

少し痩せたし、もういいかなぁと思われた時にも、本来の目標を思い出して気持ちを入れ替えてからは、スーッと体重が落ちていきました。

作り置き料理を何品も作って、お食事を工夫され、野菜が大好きに。そして今まで以上に体にいい食事を心がけられるようになられていました。
 
ダイエット卒業3週間前には、目標体重達成!!
本当に美しくナイスバディになられました。
いつも、お伝えしたことを素直に実行され、いつも笑顔で前向きな姿勢に、毎回お会いするのが楽しみでした。気にされている下半身もほっそりされましたし、素晴らしいです!
これからも、お仕事にお料理に楽しんでくださいね!

6kg痩せてお気に入りの服が余裕で着れる

期間: 3ヵ月   (吹田市 主婦)
身長: 161cm   年齢: 54歳
体重: 55.55kg 49.55kg (-6kg)
体脂肪: 29.9% 23.1% (-6.8%)
へそ上: 83.7cm 73.1cm (-10.6cm)
ヒップ: 92.5cm 86.6cm (-5.9cm)

 

 

 

Q.ダイエットのきっかけは何ですか?

年令と共に体が丸くなり、洋服のサイズが9号から11号と~進行の中でお気に入りの服が着れなくなり、チャレンジさせて頂きました。

 

Q.ダイエットをしてみて…

キツかったお気に入りの服が余裕で着れることが出来、体も軽くなり自信がもてる様になりました。

健康や美容についてもたくさん教わったので、色々な事にチャレンジして行きたいと思います。ありがとうございました。

 
担当者のコメント

初めの頃は「本当に痩せるのか」、痩せてきても「このまま痩せ続けられるのか」不安ばかりでしたね!
それがなんと、2ヶ月で目標の-6キロ達成!!素晴らしかったです!!
血行がよくなって顔色も表情も明るくなり、ただ痩せただけではなく、とてもきれいに内面からも輝いていて、私もとても嬉しくなりました!「この服が着れなかったんです!」と薄黄色のノースリーブを余裕で着て来て下さったときの、嬉しそうなお顔は忘れません!

運動なしで9.4kg痩せ

期間: 3ヵ月   (西宮市 主婦)
身長: 154cm   年齢: 27歳
体重: 58.6kg 49.2kg (-9.4kg)
体脂肪: 37.0% 27.8% (-9.2%)
ウエスト: 79.0cm 67.6cm (-11.4cm)
太もも: 54.1cm 47.9cm (-6.2cm)

 

 

Q.ダイエットのきっかけは何ですか?

出産による体型と体質の変化、ストレスによる体重の増加。数々のダイエットをしてきましたが、効果が乏しかったり、一時的な体重の減量だったり、体調を崩したりとイマイチでした。

そんな時、ポストに入っていた一枚のチラシ☆☆

写真付きで体重と体型の改善は明らかで、無料カウンセリングが受けられるとのことでしたので、笹野先生のところに行ってみました。  

 

Q.ダイエットをしてみて…

今までしてきたダイエットは、無理をしていたり、ストレスでしたが、笹野先生のダイエットは卒業まで全く無理がありませんでした。運動が苦手な私ですが、「運動はしなくて良い」のがここのダイエット!!

今までサプリをのんだことがなかった私でも、3日でサプリの味に慣れました。精神的なフォローや必要時Lineで会話できるなど個別性に応じた対応をして下さり、卒業時には9kgの減量ができました。本当にありがとうございました。

 
担当者のコメント

いつも真剣に目をじっとみてお話を聞いてくださり、学ぶ姿勢だったり、これで絶対痩せよう!という思いが伝わってきていました。

最初はサプリの味だったり痩せるのか不安も大きかったと思います。でもそんな時もすぐに聞いてくださったり、AA様はとても素直な勉強熱心な方だと思いますお仕事と育児の両立、夜勤など大変なこともあったと思いますが、素晴らしい結果を見せていただきありがとうございます。お子様の〇〇ちゃんも、とてもかわいいし、明るくて元気で面白くて、いつもお二人に会えるのが楽しみになっていました。
卒業されるのは寂しいですが、これから家族3人でお幸せに。AA様の幸せを心から願っております。

ただ、カレーナンの食べ過ぎにはこれからもご注意くださいね!

12kg痩せて体調が良くなった

期間: 5ヵ月   (西宮市 主婦)
身長: 157cm   年齢: 39歳
体重: 69.75kg 57.75kg (-12kg)
体脂肪: 42.1% 33.2% (-8.9%)
ウエスト: 82.2cm 73.5cm (-8.7cm)
へそ上: 90.5cm 80.8cm (-9.7cm)

 

Q.ダイエットのきっかけは何ですか?

産後ぶとりがひどく、自己流でダイエットを試してみましたが、すぐにまた体重が戻ってしまいました。
それどころか じわじわと体重が増え続け…。「このままでは子どもの自慢のママになれない」と思い、耳つぼダイエットを決意しました。  

 

Q.ダイエットをしてみて…

「ダイエット」というより「体質改善」をしているような感じでした。食生活やライフスタイルの見直し、姿勢、食事のとり方…今まで自分が知らなかったことをたくさん教えていただきました。
今までダイエットに成功したことがなかったので、この耳つぼダイエットも半信半疑でしたが、明らかに自分の体の調子が良くなっていくのを実感でき、体重計にのるのがとても楽しみになりました。
くじけそうなときも笹野さんの励ましや笑顔でなんとかのりきれました!笹野さんには感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

担当者のコメント

2人のお子様のママで、ダイエット当初は8ヶ月だったとっても可愛いお子様と、4階のサロンまで毎回階段を上がってお越しくださり、ありがとうございました!階段 大変でしたよね。

小さなお子様の子育て中は、夜泣きなどなかなか自分のペースで進めにくい中で、工夫してなんとかお風呂に浸かる時間を確保したり、本当に頑張ってくださいました!その頑張りは、子ども達の自慢のママにうつっていると思いますよ!  

60歳で自然に体重が11kg減った

期間: 3ヵ月   (西宮市 主婦)
身長: 154cm   年齢: 60歳
体重: 69.45kg 58.4kg (-11.05kg)
体脂肪: 42.8% 36.2% (-6.6%)
ウエスト: 83.4cm 75.7cm (-7.7cm)
ヒップ: 103.8cm 94.0cm (-9.8cm)

 

 

Q.ダイエットのきっかけは何ですか?

気がつけば還暦を迎え、体重は増え続けたまま。
このまま年を重ねていけば必ず健康に問題が出ると不安になった事がきっかけでした。
人生最後のチャンスと思い、自分と子供に迷惑をかけないため、挑戦する事を決心しました。どうせなら、60年コンプレックスをもち続けた下半身もきれいになる事にも挑戦してみようと決めた事です。

 

Q.ダイエットをしてみて…

ダイエットをはじめるまでは、この年齢でまだ大丈夫なのかと不安がありました。ですが、3カ月が過ぎ正しい知識と耳つぼとアドバイスがあれば、本当に自然に体重は落ちていくと実感できたことは、私にとってのすばらしい宝物となりました。
一枚のチラシが私を変えてくれました。笹野先生には感謝しかありません。
これからもよりたくさんの食や生活環境をどう整えればより健康に生きていけるか学び続けたいと思います。

担当者のコメント

初めてお越し頂いた時、「こんな年齢でも大丈夫?」と、心配そうに聞かれたのを思い出します。食事のこと、やせるために大切な生活のことをお伝えすると「そうなの!?ずっと間違えてたわ。そりゃ痩せないはずよね。ちゃんとした知識が大切ね」といつも目を輝かせて聞いて下さったのが、印象的です。目標体重になるまで服は買い直さないと、ダバダボになったズボンのウエストにミッキ―マウスのかわいい洗濯バサミをして止められていました。でもある日、サロンにお越しいただいた時、「今日来る時、電車が来たから走ったんだけど、気付いたらズボンがずれてて…、恥ずかしいのと面白いのとで一人で電車で笑っちゃた」と報告して下さり、一緒に大笑い。本当の面白い3ヶ月間でした。ありがとうございます。まだこれからも、本来の目標に向かって、一緒に頑張りましょうね!

9.5kg痩せて”かわいくなった”と言われるようになった

期間: 3ヵ月   (西宮市 介護職)
身長: 170cm   年齢: 33歳
体重: 73.0kg 63.5kg (-9.5kg)
体脂肪: 39.8% 33.7% (-6.1%)
ウエスト: 79.8cm 72.5cm (-7.3cm)
ヒップ: 96.2cm 83.0cm (-13.2cm)

 

 

Q.ダイエットのきっかけは何ですか?

・仕事のストレスのせいか、もともとふっくらしていた上に、短期間で太ってしまい、ヤバイと思った。

・外食とコンビニばかりの生活もやめたいと思っていた。

Q.ダイエットをしてみて…

今までダイエットらしいダイエットをしたことがなく、長く続けるコトが苦手な私でも、続けていくコトが出来ました。気がゆるんで自分に甘えたりもしたけど、すごくしんどい、辛いという思いはありませんでした。ダイエットをして、”やせた”と言われる以上に”かわいくなった”と言われるようになって、とってもうれしい。気持も前向きになって色んなコトが上手くいくようになりました!!

担当者のコメント

ダイエットを始められたころ、毎日コンビニ食。野菜が苦手、生理痛や冷え症・低体温もあって、なんとか健康になっていただきたいと強く思いました。お仕事がお忙しい中でも、必ず週に2回足を運んでくださり、食事も作り置きをうまく活用されるなど、とても頑張ってくださいました。ダイエットをして、2ヶ月もたったころ「体温が少し上がってきてるんです!」そして、「食事に行った時、野菜が食べたいと思って、野菜を注文しました。」など体重はもちろん、体調や食の好みまでかわっていらっしゃいました。PMSも安定してきて、体型以外にも変化が多く、食べることの大切さを感じていただけて、とてもよかったです!背も高くて、モデルさんのようなW様。これからもさらに美しく健康でいて下さいね!

無理なく食事を減らせたことにびっくりしました。

期間: 3ヵ月   (西宮市 主婦)
身長: 162cm   年齢: 44歳
体重: 61.75kg 54.95kg (-6.8kg)
体脂肪: 33.5% 28.4% (-5.1%)
ウエスト: 78.3cm 70.2cm (-8.1cm)
ヒップ: 97.2cm 90.1cm (-7.1cm)

 

Q.ダイエットのきっかけは何ですか?

・以前着れた服がきつくなったり、洋服を買うときに、ゆるい服やボディラインを拾わない服を選ぶようになってしまった。

・11号サイズな当たり前になってきて、時に11号がきついと感じることがあり、これはマズイ!と。

・太っていることに毎日ストレスを感じていたので、せめて5kg減らせればという思いで始めました。

Q.ダイエットをしてみて…

・始めてすぐに食事の途中に満腹感を感じて、無理なく食事量を減らせたことにびっくりしました。甘いものに目がなかった私でも、甘いものや間食を自然に減らせました。

・健康的な食習慣のアドバイスをたくさん頂き、今後も生かしていきたいです。

・おなか周りにくびれが出てきて、服を楽に着れるようになりました。人にやせたねと言われることが嬉しいです。

担当者のコメント

お子様の夏休みになって、いろんなイベントや長期のご旅行などがあった中でも、お伝えしたことを意識して取り組んでくださったからこその結果だと思います!海外旅行中は体重がはかれないからと、小さな体重計を買って持って行かれてたことには、S様の真剣な想いが伝わってきました。黒い食べ物が少ないとお伝えすると、黒い食べ物をすぐに買って食べられるようになったり、いつも素直にダイエットに取り組んでくださいまして、ありがとうございました(#^.^#)   

8.7kg痩せてあごのラインがすっきり

期間:  3ヵ月    (西宮市 主婦) 
身長: 153cm   年齢: 33歳
体重: 70.05kg 61.35kg (-8.7kg)
体脂肪: 43.0% 38.4% (-4.6%)
ウエスト: 85.9cm 77.6cm (-8.3cm)
へそ上: 92.2cm 84.8cm (-7.4cm)

 

Q.ダイエットのきっかけは何ですか?

・動きにくくなって、日々だるかった。

・着れる服が少なくなってしまった。

Q.ダイエットをしてみて…

・前より動けるようになり、今まで片づけをやめていたところまでやるようになった。

・あごのラインがすっきりした。

担当者のコメント

「変わりたい、健康になりたい、親せきの結婚式で着物を素敵に着こなしたい」そんな想いで3ヵ月取り組んで下さいました。痩せたのはもちろんですが、元気になって、「主人が喜んでるんです!」と嬉しそうに報告して下さったのがとても印象的でした。

益々健康の大切さを実感しました

期間: 3ヵ月   (西宮住 主婦)
身長: 166cm   年齢: 46歳
体重: 59.45kg 54.35kg (-5.1kg)
体脂肪: 31.5% 24.6% (-6.9%)
ウエスト: 70.2cm 63.4cm (-6.8cm)
ヒップ: 100.0cm 93.6cm (-6.4cm)

 

Q.ダイエットのきっかけは何ですか?

寿退職して、専業主婦?をしだした時、以前から徐々に増え続けていた体重。うすうすと気になっていたけれど、第3者からは「全然細いよ!」の言葉(身内からは「太った」「太った」と言われていました(笑)そんな中自分を甘やかしていました。しかし、60kgを目の前にして「これでは、あかん!」と思い、行動しました。

Q.ダイエットをしてみて…

この3ヵ月間を振り返り、とーっても笹野さんを悩ませた1人だったと思います。色々アドバイスをモラッテイルノニ、グダグダと出来ない事ばかり発していました。一喜一憂で進みました。目標体重で卒業出来なかったけれど、自分の身体を見つめなおす機会をもらいました。ただやせるだけでなく、体の質まで知り、それを整える。その日の状態を感じる。益々健康の大切さを実感しました。ダイエット以外のお話もとーっても楽しく、笹野さんに会いに行くのが楽しみな3ヵ月でした。

担当者のコメント

(「会いに行くのが楽しみ」と言っていただきまして、ありがとうございます。私もとても楽しい時間でした。
初めは順調でしたが、お仕事を始められてから、生活リズムの変化やストレスから、むくみが出始め、体脂肪は減るのに思う様に体重が落ちない日でも、前向きに取り組んでくださいました。166cmで54kg、体脂肪も24%は素晴らしい結果です!!これからも、検診で楽しくお話しましょうね!

9ヶ月でマイナス29.9kg!4LからMサイズ!

!期間 9カ月    (灘区  会社員) 
身長: 157cm   年齢: 41歳
体重: 80.0kg 50.1kg (-29.9kg)
体脂肪: 46.3% 22.7% (-23.6%)
ウエスト: 96.6cm 68.4cm (-28.2cm)
へそ上: 107.2cm 74.5cm (-32.7cm)

 

 

こちらのお客様の、「女40歳!-30kgダイエット成功日記」ブログはこちら

Q.ダイエットのきっかけは何ですか?

職場の健康診断で、コレステロール値がものすごく上昇(悪い方に)していたことです。
40才を過ぎたし、「ここが年貢の納めどき」と思って、ダイエットにチャレンジすることにしました。

Q.ダイエットをしてみて…

もっと苦労すると思っていたのに、予想に反してものすごく順調にダイエットが進んでびっくりしました。以前は、食べられるものにしか興味がなかったのが、今は、メイクにファッション、他にも色んなものに興味がわいて生活全体がダイエット前より楽しくなりました。
ダイエットしてよかったです。

担当者のコメント

9ヶ月-30kgのダイエット成功おめでとうございます!クリスマスに正月の帰省、春の送別会、歓迎会などたくさんのイベントもうまく調整して乗り越えられた結果ですね。 

周りの人からの「もう痩せたからいいんじゃない?」という誘惑にも、40キロ台という新たな世界を見てみたいという熱い思いで、ちゃんと誘惑にも打ち勝ち、本当に素晴らしいです。ダイエットの世界がリーダー様の今後の人生の糧になりますように。  

8.5kg痩せて体が軽くなった

 期間:  8ヶ月    (宝塚市  会社員) 
身長: 154cm   年齢: 51歳
体重: 59.85kg 51.3kg (-8.55kg)
体脂肪: 35.7% 27.6% (-8.1%)
ウエスト: 70.2cm 62.6cm (-7.6cm)
へそ上: 85.3cm 69.6cm (-15.7cm)

 

Q.ダイエットのきっかけは何ですか?

仕事の都合で、3年間の不規則な生活。その結果の体重増加。
体を動かすことがしんどくなり、(特に膝への負担).これまでの洋服もしんどくなり…
健康診断の結果も気になり…
これではいけないと思って。

Q.ダイエットをしてみて…

・とにかく体が軽くなった。ナチュールフィットまでの4階の階段をあがる時に実感。
・もとに洋服がまた着ることができた。茶色のブーツに間にあわなかったことだけが残念。
・健康な体について、体重増加、ダイエットにしくみ(?)についての知識が増えた。
そして、毎回 仕事のグチをダラダラと話す私に穏やかな笑顔でおつきあいいただき、様々なら話題を提供いただいた笹野さん。
意志の弱さからなかなか体重の減らない私に気長におつきあいいただいた笹野さん。
感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました。
”今後もヨロシクお願いします”です。

担当者のコメント

お仕事のために途中から週1回のケアになったせいで予定の倍の時間がかかりましたが、最後まで目標に向かって、本当に前向きに取り組んでいただいてありがとうございます。

私の中学の先輩だった発覚した時にはビックリです!

初めてご来店の時から比べて、今では顔色も良くなられていて、しんどさがなくなったと言っていただけて嬉しかったです♩たくさんの専門知識があり、熱心にもお仕事をされている〇〇様。お話がとても楽しく、そして勉強になりました。

ダイエットの卒業無料検診はずっとありますので、ぜひこれからもお越し下さいね。本当にご卒業おめでとうございます。

思っていた以上に結果が出てびっくりしています。

期間:  3ヵ月   (西宮市   主婦)
身長: 158.5cm   年齢: 44歳
体重: 63.4kg 56.7kg (-6.7kg)
体脂肪: 36.2% 31.0% (-5.2%)
ウエスト: 80.0cm 72.3cm (-7.7cm)
へそ上: 93.9cm 81.5cm (-12.4cm)

 

Q.ダイエットのきっかけは何ですか?

どんどん身体が重くなり、洋服もなんだかにあわなくなり、健康にも影響具出てきそうになり、ホントにダイエットしないといけないなぁと思ったのが始まりです。

Q.ダイエットをしてみて…

思っていた以上に結果が出てびっくりしています。
もっとツライかと思っていましたが、少しのお約束だけで、特に運動する事もなく過ごしていただけなのに、服のサイズの変化が実感できてとても嬉しいです

担当者のコメント

もともとお食事や健康に対する意識が高かったので、ケアの時にも熱心に栄養のお話しを聞いていただけ、私はとても楽しいケアタイムでした。お子様の卒業、春休み、入学で環境が変わる中でも、無理せずに取り組まれていた姿勢が印象的です。これからも水分をしっかりとって、さらなる健康と美を得てくださいね!

血圧も中性脂肪も正常になりました。

期間:  3ヵ月    (吹田市 会社経営) 
身長: 163cm   年齢: 53歳
体重: 75.35kg 64.95kg (-10.4kg)
体脂肪: 31.2% 22.9% (-8.3%)
ウエスト: 93.8cm 81.4cm (-12.4cm)
へそ上: 96.5cm 82.5cm (-14.0cm)

 

Q.ダイエットのきっかけは何ですか?

中性脂肪や血圧が高く、医者に注意されたので。痩せて、かっこよくなりたいと思ったから。

Q.ダイエットをしてみて…

血圧も中性脂肪も正常になり、体が軽くなり、体調がとても良くなりました。食生活も野菜中心になり、家族もとても喜んでくれます。ありがとうございました。

担当者のコメント

毎週遠くから通って下さいまして、ありがとうございます!

お医者さんに注意されたことがきっかけでダイエットを始められましたが、中性脂肪も肝機能も正常値になって、この結果にはお医者さんもビックリしていたと、笑ってお話ししてくださり、とても嬉しかったです。お付き合いの外食やお酒の席も多い中、お伝えしたことを行動にうつしてくださり、また奥様のご協力もありとても順調なダイエットでした。これからはオシャレを楽しんでくださいね!