西宮・夙川の女性専用 美脚&ダイエット専門サロン「ナチュールフィット」

美脚・ダイエット専門サロン - Natur Fit[ナチュールフィット] Natur Fit

TEL 0798-35-2953 [営業時間 10:00 - 20:00 (LO 19:00) / 定休日 水曜日]

ご予約・お問い合わせ

Menu

お客様の声

〜耳つぼダイエット編〜

たくさんの喜びの声を頂いております。ありがとうございます!
  • 着たかった服が着れるようになった

    ・ダイエットのきっかけは何ですか?

    体重の増加がとまらず、1人ではどうしたらいいのかわからなくなってしまったため。

     

    ・ダイエットをしてみて・・・

    ・着たかった服が着れるようになった。

    ・体がかるくなった。

    西宮市 女性 32歳(154cm 70.05kg→55.75kg)

  • 昔の服が着られるようになった

    ・なぜダイエットしようと思われましたか?

    とても疲れやすく、だるい体をなんとかしたかったから。

     

    ・やせて嬉しかったことはどんなことですか?

    昔の服が着られるようになったこと。

    みんなに「やせたね」と言われるようになったこと。

     

    ・ダイエット前と今とで、違うことがあるとしたら、どんなことですか?

    飽きっぽい私が、3ヶ月がんばれたことがうれしい。これも先生のおかげです。

    神戸市 T.M様 33歳(150cm 63.5kg→52.3kg)

  • 人生が面白く感じる

    ・なぜダイエットしようと思われましたか?

    しんどかったから。(体調が悪かった)

     

    ・やせて嬉しかったことはどんなことですか?

    服がいっぱい選べて楽しい。
    体が楽に動ける。

     

    ・ダイエット前と今とで、違うことがあるとしたら、どんなことですか?

    マイナス思考な事を言わなくなった。
    全体的に人生が面白く感じる。男の人が優しく接してくれるようになる(他人)

    芦屋市 A.M様 31歳 (157cm 64.3kg→54.7kg)

  • 妊娠前よりもさらに体重減った

    ・やせて嬉しかったことはどんなことですか?

    妊娠・出産で20kg増えた体重をなんとかしたい一心。

     

    ・なぜダイエットしようと思われましたか?

    体が軽くなった。妊娠前よりもさらに体重が減ったので、新しい洋服を買えるのが楽しい。(体重が多かった時は服を選んで買うというより着れる服を探していたため)

    西宮市 女性 34歳(166cm 67.5kg→53.5kg)

  • 前よりやせた気がします

    ・ダイエットのきっかけは何ですか? 

    産後太り

     

    ・ダイエットをしてみて… 

    前よりやせた気がします。
    終わりがgoalではないので、きれいにkeepしたいと思います。

    西宮市 女性 36歳 (159cm 56.7kg→47.8kg)

  • 週に2回通うのが楽しかったです。

    ・ダイエットのきっかけは何ですか?

    産後で忙しく健康バランスの良い食事をしていなかったり、甘い物を食べすぎていて太り、自分の力では戻せない位、体重が増えてしまったので決心しました。

     

    ・ダイエットをしてみて… 

    毎回ステキな笑顔で話を聞いて下さるので、週に2回通うのが楽しかったです。
    体重は初めは減りましたが、後半は満足してしまっていたのかあまり減りはしませんでした。
    でもリバウンドさせない生活習慣を思い出せたし、良いアドバイスも沢山もらいました。ありがとうございました。

    西宮市美作町  女性 35歳 (165cm 59.0kg→54.5kg)

  • こんなにもやせて、健康になれた‼︎

    ・ダイエットのきっかけは何ですか?

    家族に背中が大きくなったと言われ、自分でも体が重たくなってきていたのを感じていたから。

     

    ・ダイエットをしてみて…

    少し時間はかかりましたが、意識をちょっとかえるだけで、こんなにもやせて、健康的になれるんだ‼︎と実感しました。
    卒業しましたが、もう少し自分で頑張ってみようと思っています!
    スタッフの皆様ありがとうございました。

    芦屋市岩園町 H.H様 女性 36歳 (157cm 55.5kg→48.6kg)

  • 店員さんに”Mはいかがですか?”と言われた

    ・ダイエットのきっかけは何ですか?

    もともとやせてることがコンプレックスでした。女はぽっちゃりした方が健康的でかわいいと思っていて、少しぐらい体重が増えても気にならず、2回の出産を経て、そろそろ新しい服を買おうと思い、ワンピースを試着することに。少し太ったという実感はあったので、ヒモで調整するタイプのフリーサイズを着てみたのですが、それでもキツくてなんとか着れた!と思いきや、鏡の中の自分を見てショックを受けてしまいました…。健康的どころか、これじゃ太ったオバさんだわ…と思ったのがきっかけです。

     

    ・ダイエットをしてみて…

    ごはんを作るのが苦手で、外食ばかりでした。初めは外食を減らして、家で作るのめんどくさいと思っていましたが、食べる量が減ったので、残ったおかずはお弁当に入れたり、冷凍するなどして、常備食にすることでなんとか楽にやせれたと思います。
    毎週土日の昼夜と、4食は外食だったのが、今は1食のみになり、家計もかなり違ってきました。
    今は家で作って食べることの楽しさがわかってきたように思います。
    ダイエットの後、またワンピース買おうとLサイズを試着してみて、店員さんに「Lサイズを試着してみて、店員さんに”お客様大きくないですか?Mはいかがですか?」と言われた時はとてもうれしかったです。ありがとうございました。

    芦屋市翠ヶ丘町 女性 38歳 (161cm 64.95kg→56.2kg)

  • ウィンドウに写る自分の体を見るのが楽しいです

    ・ダイエットのきっかけは何ですか?

    常に、太りたくないという気持ちは強く、+1、+2キロになる度、運動や食事制限で調整してきました。が、ある時約2年体重を計らないでいると、プラス3kg以上増加!すぐやせる…と余裕で構えていたものの、年のせいか体脂肪が増えすぎたせいか、昔のようにやせられず、たまたま目にしたのがこちらの広告でした。

     

    ・ダイエットをしてみて…

    これを、ダイエットと呼ぶのだろうなぁ…という感じです。
    まさか、ここまでやせられるとは…
    3カ月前の自分を思うと、ぞっとします。
    毎日が楽しいです‼︎
    服を買いに行き試着したときの、店員さんの”細いですネ!””お似合いですネ!”のあやしお決まり文句にも”そうでしょ!”と心の中で本気で思う自分がいます(笑)‼︎
    ウィンドウに写る自分の体を見るのが楽しいです‼︎
    これで37才はイケてます‼︎笹野さん ありがとう〜(^^)

    神戸市 Y様 37歳 (156cm 47.7kg→42.5kg)

  • 産後前、いや若い時の体重に戻れました

    耳つぼの威力にまずびっくりです。
    3日坊主の私ですが、産後前いや若い時の体重に戻れました。
    またダイエットだけでなく、疲れやすかった体質まで変わり、体力がついて、育児も楽しくなりました。
    ダイエットのしくみや、体のこと、食べ物のこと、通院するなかで色々なお話を聞かせてもらい目からウロコの3カ月間でした。

    西宮市 女性 39歳

  • 自然とヤセ体質になっていく

    ダイエットはやっぱり『つらいもの』にしないのが一番だと思います。
    いろいろと約束がありますが、出来るだけポジティブにとらえて、『楽しく、楽しく、面白く!』をモットーにして、毎日を生きていると、自然とヤセ体質になっているような気がします。
    ケーキが食べたくなっちゃう時もありますが、そんな時は小さめのものを1個とか、代わりになる甘い物を少しとか、無理にガマンしないで食べるのもいいんじゃないかと思います。
    それだけでほんのちょっと幸せを感じますよ。
    もちろん食べ過ぎはよくないですけど…
    毎日楽しくダイエットをしていたら、ずいぶんと痩せました。
    これからも水着美人を目指してやせていくつもりなので、アドバイスをお願いします。

    ○○子様 女性 34歳

  • 生活習慣がガラッと変わりました

    耳つぼダイエットをやってみて、私は、生活習慣がガラッと変わりました。
    まず、朝と夜の逆転した生活をしていたので、その日のうちに寝るように心がけたり、必ず7時間は寝るようにしました。
    ダイエットには十分な睡眠が大事だとわかりました。
    あとは食事内容です。今までの食事を見直すと、野菜が全然なくて炭水化物ばっかりで、これじゃやせないわという食事ばっかりでした。
    このダイエットを通して、規則正しい生活、健康的な食事が取り戻せて、おまけにやせれて…
    すごく良かったと思います!ありがとうございました︎。

    西宮市 女性 16歳

  • 自然に体重が減ってきました。不思議…

    3ヶ月間は本当に”あっ!”というちに間に過ぎていき、卒業する今日は寂しい気持ちでいっぱいです。
    ”Dietをしている”という実感があったのは、生活習慣の見直しに戸惑ったスタート時の1週間程だけだった気がします。
    3カ月、甘いモノもたくさん食べましたし、苦しい運動をすることなく先生方と楽しくお話させていただいているうちに、自然に体重が減ってきました。不思議…
    途中、Diet以外の私的な悩みですごく苦しい精神状態にありましたが、先生方がいつも暖かく、心優しい言葉をかけて下さったので、今こうして笑顔でいられます。感謝でいっぱいの3カ月でした。ありがとうございました。

    M.S様  女性 36歳