西宮・夙川の女性専用 美脚&ダイエット専門サロン「ナチュールフィット」

美脚・ダイエット専門サロン - Natur Fit[ナチュールフィット] Natur Fit

TEL 0798-35-2953 [営業時間 10:00 - 20:00 (LO 19:00) / 定休日 水曜日]

ご予約・お問い合わせ

Menu

はじめての方へ

はじめまして
 オーナーの笹野裕美です。

“Natur”はドイツ語で「自然の本来の」
“Fit”はドイツ語で「コンディションがよい・絶好調」という意味を表します。

ドイツに留学していたころ、ホストファミリーのママと 毎朝
-「おはよう、ひろみ。調子はどう?」
-「fit (フィット)」
-「ママは?」
-「fit (フィット)」
と、あいさつしていました。

Fitは大好きなドイツでの思い出がたくさん詰った言葉です。

“Natur Fit”は、
その人の本来の体を正しく取戻し、
コンディションのいい状態で、
毎日楽しく元気に過ごしてほしいという
想いで名付けました。

 

これまで1000人以上のダイエットをお手伝いして、気がついたこと。

ほとんどの方が、”間違った知識でダイエットをしている”ということです。

 

大学時代に仲のよかった友人が拒食症になりました。

彼女は体をこわして実家に戻ったので、会えなくなりました。

そして、私は大学を卒業してしばらくたってから、彼女が亡くなったと聞きました。

 

あの時 今の自分の知識があったなら、友人を助けられていたはずと悔しくて、眠れない夜があります。

 

1人では続けられない、結果が出ない・・・それは、あなたの意志が弱いからではありません。

今までやせなかった原因を明らかにし、その人に会ったダイエットプランを立てます。

 私もこのダイエットの経験者なので、かゆいところに手が届くアドバイスができます。

 

やせてからが「本当のスタート」

ダイエット後のサポートは、もちろんずっと無料でリバウンドも心配無用です。

多くの卒業生が月に一度はチェックを受けに来られています。

 

あなたのご相談をお待ちしております。

耳つぼダイエット