西宮・夙川の女性専用 美脚&ダイエット専門サロン「ナチュールフィット」

美脚・ダイエット専門サロン - Natur Fit[ナチュールフィット] Natur Fit

TEL 0798-35-2953 [営業時間 10:00 - 20:00 (LO 19:00) / 定休日 水曜日]

ご予約・お問い合わせ

Menu

整え美人のメソッド – 美脚に変身

昔から脚で悩むあなたを応援!
メリハリのある美脚に変身

美脚とは?

先週、40代の女性のお客様が筋膜リリースの体験でお越しくださいました。

学生時代から、体重は軽いのに脚が太かったとのこと。

産後さらに太くなって、冷えやむくみもひどくなってるし、自分ではどうにもならないからということで、思い切って体験を受けてみようと思われたそうです。

美人で笑顔の素敵ないしとオシャレな方です。

でもいつもガウチョやロングスカートで、脚やお尻を隠しているそうです。

ボディチェックをさせていただくと、なんと重度のO脚が判明!

だから、冷えやむくみ、下半身の太さ、肩こり、腰痛などがあったんです。

そして、間違った姿勢も。

それをお伝えすると、

「エッ!?今までそんなこと言われたことないです。私O脚なんですか?」

サロンにお越し頂いた時、

「初めてO脚と言われた」

というお客様が意外に多いんです。

そっかぁ。

私は自分がO脚だと分かっていたから、今までいろんな治療院に通ったりして対策してこれたんだなぁ。

冷えやむくみ、脚の太さなど、その方によって対策が変わります。

改善するにも、まず自分の今の状態をちゃんと把握することが大切だと思います。

まずその方にもお伝えしたO脚かどうかの判断。

1.脚を揃えて立つ

2.太もも、膝、ふくらはぎ、くるぶしの4点がすべてピッタリとつくかチェック!

こちらのお客様は、4点がすべてピッタリくっついています。この状態は美脚です。
(太ももは見えませんね、すいません)

4点がすべて離れているので、重度のO脚です。

O脚って、何もしないとどんどんひどくなってしまいます。

そして高齢になると、骨がもろくなるので、施術はお断りすることになります。

また、O脚でも関節がねじれた治るO脚と、骨が歪んだ治らないO脚とあります。

治るO脚なら、少しでも若いうちにO脚矯正をされることをオススメします(^^)

年齢のせいだと、あきらめない!
「内面から健康で美しい人」になるために
今すぐできる「痩活」
年齢は顔だけで判断されない!
実年齢より若くみられる人が
「毎日やっている4つのルーティン」