西宮・夙川の女性専用 美脚&ダイエット専門サロン「ナチュールフィット」

美脚・ダイエット専門サロン - Natur Fit[ナチュールフィット] Natur Fit

TEL 0798-35-2953 [営業時間 10:00 - 20:00 (LO 19:00) / 定休日 水曜日]

ご予約・お問い合わせ

Menu

整え美人のメソッド – 痩活

年齢のせいだと、あきらめない! 「内面から健康で美しい人」になるために 今すぐできる「痩活」耳つぼダイエット

無料体験受付中詳しくはこちら

耳つぼダイエットとは?

なんと、女性の87%がダイエット経験済み。
しかし、そのうち85%の方が「挫折」か「リバウンド」という結果に。

なぜ、ダイエットは失敗するのか、本当の理由をご存じですか?

耳つぼダイエットは、様々な年齢、生活スタイルに合わせ、東洋医学(鍼灸医学)と最新の栄養学を合わせたダイエット法。
ただ体重だけを落とすだけではなく、ダイエット後もキープできる体になるようにお手伝いしていきます。

この理想のカラダに生まれ変わるまでに3か月。

私と二人で一緒に、3カ月後のスラッときれいに変わった姿を目指していきましょう!

私もダイエット経験者です。

2003年 芦屋市の鍼灸院での勤務時代、耳つぼダイエットと出会いました。初めは、「本当に痩せるの?リバウンドするんじゃないの?耳つぼって効くの?」と不信感でいっぱいでした。

今まで私はリバウンドの繰り返しで年々太り続けていたからです。 まず、耳つぼダイエットを始めてみると、

不思議と食事の量を減らすことができて、痩せ始めました。
何より驚いたのは、間食をしなくなったのです。大好きなポテチを見ても食べたいと思わなくなっていました。

「私たちは選んで食べたものでできているのよ。何を選ぶか、何を食べるかで体調も体質も体型も決まるのよ」と言われました。

それから、食事や体のことを今まで以上に勉強しお客様にお伝えすると、お客様がさらに順調に痩せていくようになりました。

初めてカウンセリングにお越し下さったお客様

いつもノーメイクで、地味なお洋服でオシャレもされていませんでした。

「太ったから、何着ても楽しくない。」とおっしゃっていました。

でも痩せてどんどんキレイになっていき、ダイエット卒業時、キレイにお化粧して、買ったばかりだというオレンジのノースリーブのワンピースでお越し下さいました。

「今日は卒業式だから、キレイになったのを見てもらいたくて、この前買ったの。ノースリーブとかこんな派手な色を着るのって何十年ぶりかなぁ」と嬉しそうに笑っていらっしゃいました。

お洋服もメイクもとてもキレイでしたが、その方の嬉しそうなお顔がとても美しくて、お手伝いできてよかったとこの仕事にやりがいと使命感を持った瞬間でした。

今までいろいろなダイエットを繰り返してきても結果が出なかった、あきらめてしまった方でも大丈夫です。 年々太っていっていた私も、30歳の時 実際にこのダイエットで-6kgを達成できました。

これまで1,000人以上の方のダイエットをお手伝いして気がついたこと。

ほとんどの人が間違った知識でダイエットしているということです。
正しい知識を身につけ、健康な体に生まれ変わればいいのです。

初回のカウンセリングでは・・・

本当にやせるか不安だと思います。 私もそうでしたので・・・

ですので、初回のカウンセリングではたっぷりお時間をとらせて頂いています。
不安な気持ち、やせた後の夢や目標、なんでもご遠慮なくお聞かせください。

人生最後のダイエットにして、ダイエットや不調で悩む日々とサヨナラしましょう!

耳つぼダイエット

昔から脚で悩むあなたを応援! メリハリのある美脚に変身