西宮・夙川の女性専用 美脚&ダイエット専門サロン「ナチュールフィット」

美脚・ダイエット専門サロン - Natur Fit[ナチュールフィット] Natur Fit

TEL 0798-35-2953 [営業時間 10:00 - 20:00 (LO 19:00) / 定休日 水曜日]

ご予約・お問い合わせ

Menu

ブログブログ

予祝

2019年3月01日

 

こんにちは。

最近目立つのが好きな笹野裕美です。

 

2/21、耳つぼダイエット関係の会で、兵庫県代表で、神戸国際会館でスピーチをさせていただきました。

 

帰りのエレベーターを待っていると、横にいた女性が

「話よかったわ~」

と声をかけて来てくれました。

 

あれ?見たことがある…

 

「もしかして、木村さんですか?私、木村さんのお家で、15年くらい前にカレーをご馳走になって、カラーセラピーもしてもらったんです。」

 

「やっぱり、あの時の?宝塚に住んでたわよね?」

 

木村さんは82歳。

ノーメイクというお肌はピカピカ。

1度しか会ったことないのになんという記憶力!!

 

木村さんは、続けて私の次の目標を聞いてきました。

 

木村さんは私の手を握り、満面の笑みで

「絶対大丈夫よ!できるわ!おめでとう!いつ、するの?」

続けざまに次々と聞いてきました。

 

私はすごい勢いに圧倒され、

 

「あっ、えっと、今年…」

 

「わぁ楽しみね!おめでとう!今年ね!絶対出来るわ!楽しみ~」

 

そう言って熱い握手を交わしてお別れしました。

 

 

不思議と、体が熱くなって、その目標が叶うイメージが鮮明にできました。

 

日本古来、最強の引き寄せ「予祝」がありました。

 

先に喜び、先に祝うことで、その現実を引き寄せるというのが、古代日本人がやっていた夢の叶え方です。

 

お花見も、実は春に満開に咲く桜を、秋の稲の実りに見立てて仲間と喜び、祝うことで願いを引き寄せようとしていたんだそうです。

 

ぜひ、皆さんも木村さんのように、

古代日本人のように、なりたいもの、ほしいものを先に喜び祝って引き寄せてみてはいかがでしょうか?

 

コメント一覧

コメントは削除されました。

月別アーカイブ

最新のコメント