西宮・夙川の女性専用 美脚&ダイエット専門サロン「ナチュールフィット」

美脚・ダイエット専門サロン - Natur Fit[ナチュールフィット] Natur Fit

TEL 0798-35-2953 [営業時間 10:00 - 20:00 (LO 19:00) / 定休日 水曜日]

ご予約・お問い合わせ

Menu

ブログブログ

セルフハグ

2019年12月31日

 こんにちは。

私は秋から、“潜在意識”を学びに、毎月 埼玉へ勉強に行っています。

潜在意識は無意識の意識で、私たちはその潜在意識にかなりの影響を受けています。

 

 

その勉強会で、

“自分をハグしながら毎日「愛してるよ」と言葉をかけると、1週間もしないうちにいろんないいことが起こる”と聞き、毎日のセルフハグが日課になっています。

 

12月、耳つぼのセミナーの懇親会で恒例のじゃんけん大会がありました。

 

「ジャンケンホイ!」

今日も調子が悪い( ;∀;)

すでに10連敗。

先週の別の懇親会のじゃんけん大会も勝てなかった…。

そういえば、ここ数年じゃんけんで勝った記憶がない…。

またアカンかも…、そんな気持ちが沸いてきました。

しまったッ!

潜在意識を勉強しているのに、マイナスなこと思ってた!!

ここはセルフハグだ!

 

「次の商品はこちらです!」

 

ネックウォーマー!寝る時用に絶対欲しい!!

セルフハグをして「愛している」と唱えました。

 

「ジャンケンホーイ」

 

勢いよく高らかに上げた黄金の左手から飛び出たグー!

見事ネックウォーマーGET!

 

「次の商品はこちらです!」

 

高らかに上げたパー、見事かわいいお皿GET!

 

セルフハグのすごさを実感した懇親会でした。

 

ぜひ皆様を潜在意識を活用して、素敵な2020年にしてくださいね。

 

コメント一覧

コメントは削除されました。

月別アーカイブ

最新のコメント