西宮・夙川の女性専用 美脚&ダイエット専門サロン「ナチュールフィット」

美脚・ダイエット専門サロン - Natur Fit[ナチュールフィット] Natur Fit

TEL 0798-35-2953 [営業時間 10:00 - 20:00 (LO 19:00) / 定休日 水曜日]

ご予約・お問い合わせ

Menu

ブログブログ

新しい道にチャレンジするなら

2019年4月10日

 

こんにちは。

運転中、S字カーブに差し掛かると、いかにコーナリングをスムーズに最短で曲がるか、F1ドライバーの気分でチャレンジし続ける笹野裕美です。

 

ペーパードライバーを脱出して3カ月、33歳の2月の寒い朝、

私はいつものように愛車で職場に向かっていました。

 

10分ほどすると、鼻につく変な臭いがしてきました。

どんどん臭いがきつくなって、頭がわれそう…。

 

「私ガス中毒で死ぬ?職場まで後10分!頑張れ、私!」

 

そう言い聞かせながら、寒いなんて言ってられない。

極寒の中、窓全開で白い息を吐きながら、かじかむ手をこすりながら、ようやく職場につきました。

すぐに車屋さんに電話。

 

「すごい臭いんですけど…」

「ランプに異常ないんやったら、原因分からへんわ。明日にでも見に行きます」

 

“なんと、のん気な・・・、帰りガス中毒で死んだらどうすんの?”

不安な中、仕事を始めました。

 

帰り、車のドアを開けると、悪臭がしない。

喜んだのもつかの間、10分ほどすると、激臭が!!

ガス中毒死より凍死か?

 

迷って、凍死にかけてみました。

2月の夜中、すべての窓全開。凍てつく風に芯まで冷え、ガタガタ震えながら運転して帰りました。

 

 

翌朝、あの臭いを冷静に考えていると、ハッと閃きました!

 

もしかして!!

スニーカーの裏を見ると、ウンチ!!

まさかまさか!

アクセルにもブレーキもついてる!そうか、暖房で温まって、とけて…。

 

そう言えば、この前ちょっと離れた駐車場まで道路を歩かずに、近道して草の上を歩いたなぁ。

 

絶対、その時やわ。それにしてもすごい威力!!

 

 

ぺダルをその辺の枝でほじくって、キレイにすると、悪臭はどこへやら。

 

新しい道にチャレンジする時は、多少のリスクがあることも頭に入れて行動しなくっちゃと、教わった寒い日でした。

 

コメント一覧

コメントは削除されました。

月別アーカイブ

最新のコメント