西宮・夙川の女性専用 美脚&ダイエット専門サロン「ナチュールフィット」

美脚・ダイエット専門サロン - Natur Fit[ナチュールフィット] Natur Fit

TEL 0798-35-2953 [営業時間 10:00 - 20:00 (LO 19:00) / 定休日 水曜日]

ご予約・お問い合わせ

Menu

ブログブログ

今年のテーマ

2019年2月01日

 

こんにちは。笹野裕美です。

2019年も早1か月が過ぎました。

 

皆様の今年のテーマは何ですか?

 

今年の私のテーマは、“追求”です。

 

 

去年、とてもお世話になっている大切な知人がガンになりました。

 

お見舞いに行くたびに、

「ありがとう」

と笑顔をくれ、時に声を絞り出しながら、お話をしてくれます。

 

今の私にできること・・・

 

お見舞いに行った時には、ガンにいいという“フランキンセンス”の精油とホホバオイルを混ぜて足のマッサージをさせてもらいます。

 

優しくマッサージをしてむくみをとって、リラックスをしてもらおう、

 

奇跡が起きると信じながら、優しく優しく愛を込めて足をほぐしていきます。

 

奥様が

「気持ちよさそうに眠ってるわ」

と言われ、眠っているお顔を見ると、元気な時の姿が蘇ってきます。

 

もっと知識があったら、もっと回復に適したマッサージや何かができるんじゃないか。

 

病気になる前に、何か注意してあげられることがあったんじゃないか、

もっと体のこと、足のこと、食事のこと、マッサージの技術を勉強しなくちゃ、

 

それで“追求”がテーマになったのです。

 

 

日々色々なことがあると思いますが、元気でいるだけでも、すごく幸せなことです。

 

去年80代のお客様が

「私の一番のハッピーなことは、毎朝カーテンを開けてお日様が見れた時なんです。今日も元気で起きれて、どんな1日が待ってるかなって想像するとすごく幸せな気持ちになるの」

とおっしゃっていたことを思い出します。

 

 

私の願望である、

“皆様がずっと健康でキレイでいていただけるように”

 

もっともっと学んでいこうと思います。

 

コメント一覧

コメントは削除されました。

月別アーカイブ

最新のコメント