西宮・夙川の女性専用 美脚&ダイエット専門サロン「ナチュールフィット」

美脚・ダイエット専門サロン - Natur Fit[ナチュールフィット] Natur Fit

TEL 0798-35-2953 [営業時間 10:00 - 20:00 (LO 19:00) / 定休日 水曜日]

ご予約・お問い合わせ

Menu

ブログブログ

☆『富』と『成功』と『愛』

2021年1月29日

 

 フランスのラリーで聞いたという作者不明の逸話を教えてもらったので

、ご紹介させていただきます。

 

 

 貧しい家の庭に空腹そうに見える3人の老人が座っていました。

 

 奥さんが3人を家に招き入れようとしたときに、

その中の一人が

 

「私が『富』、彼らが『成功』と『愛』です。しかし、私たちの中の一人しかお世話になることはできませんので、誰か一人を選んでください」と言いました。

 主人は「もちろん『富』を招き入れなさい」と。

 

 

 しかし、少し考えた奥さんは外に出て行って「私たちは『愛』をご招待します」と言いました。

 

 すると、なぜか後の2人もついてくるのです。

 

「あら!?私たちは『愛』だけだと思ったのですが…」

 

 

と不思議そうに他の2人を見ると、

 

「『富』か『成功』が選ばれたら一人しか入れなかったのですが、『愛』には常に『富』と『成功』がついているので一緒にご招待させてもらうことになっています」と。

 

 心と体の健康があってこそ、経済に健康、そして成功の道が開かれる。

 

 2021年は、愛がギュウギュウ 詰まった最高の1年にしていきましょう!

 

コメント一覧

コメントは削除されました。

月別アーカイブ

最新のコメント