西宮・夙川の女性専用 美脚&ダイエット専門サロン「ナチュールフィット」

美脚・ダイエット専門サロン - Natur Fit[ナチュールフィット] Natur Fit

TEL 0798-35-2953 [営業時間 10:00 - 20:00 (LO 19:00) / 定休日 水曜日]

ご予約・お問い合わせ

Menu

ブログブログ

☆2021年はチャレンジ☆

2021年1月01日

こんにちは。11月にサロンを2階に引越し。

2021年は心機一転ワクワクしている丑年生まれの笹野裕美です。

 

「階段がラク♪」と皆さまに喜んでいただき、移ってよかったです♪

 

 

12月に当サロンで耳つぼダイエットの資格取得セミナーがあり、耳つぼダイエットを経験された50歳のお客様が耳つぼ先生になられました!

 

「立派なお仕事をされているのに、どうして耳つぼの先生になろうと思ったんですか?」

と伺うと、

 

「私の仕事は不正を見つけて、それを正してもらうことなんだけど、正しいことをしているのに、恨まれることはあっても喜ばれることはないんです。

今の仕事はやりがいはあるけど、それよりもたくさんの人に喜ばれる仕事をしたい。

健康にかかわる仕事は、自分にとってもいいし、たくさんの人に喜ばれるから」

 

 

と教えてくれました。

 

その方は、ダイエットの途中で、耳つぼの先生になると決められたのですが…

 

 

 

ダイエット中のある日、4日ほど体重が停滞しました。

ふつうは、なんで痩せないんだろう…と気持ちが沈みがちですが、その方は

 

 

「停滞してるけど、これで痩せたら、お客さんにこれが原因ですよ!こうしたら停滞を抜けられますよ!って、

自分の経験を話せるから、どう停滞を抜けるかすごい楽しみなんです!」

 

とワクワクお話されていました。

 

 

(停滞した原因は、たんぱく質が多くて野菜不足でした(;^_^A)

 

 

年齢のせいにしないで、何事にも前向きにチャレンジする姿勢。

とてもステキな耳つぼ先生です。

 

 

 私も2021年のテーマはチャレンジにしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメントは削除されました。

月別アーカイブ

最新のコメント