西宮・夙川の女性専用 美脚&ダイエット専門サロン「ナチュールフィット」

美脚・ダイエット専門サロン - Natur Fit[ナチュールフィット] Natur Fit

TEL 0798-35-2953 [営業時間 10:00 - 20:00 (LO 19:00) / 定休日 水曜日]

ご予約・お問い合わせ

Menu

ブログブログ

☆夢に向かって☆

2021年3月01日

こんにちは。笹野裕美です。

 

9年前の私が前職の芦屋の鍼灸院に勤めていた時、17歳の高校生のみどりちゃんがお母さまに連れられてやって来ました。

 

お母さまが

 

「全然痩せないし、しんどいっていうんですけど、痩せられますか?」

 

81キロのポッチャリのみどりちゃん。

 

 

腕を触ると、ガチガチ!!太ももも、ガチガチ!!若いのに、なんでこんな体!?

 

「これは絶対にやらないとダメです!」

 

そこからダイエットが始まり67キロになりました。

 

 

その時の目標は

“体操服を可愛く着る!”でした。

 

 

そのみどりちゃんから、2月初めに予約のLINEがきました。

 

「今日みどりちゃんに会える♪」

 

ピンポン♪

 

玄関を開けると、細身の茶髪ギャルが!!

 

「わぁ、みどりちゃん!

 細い!!髪の毛茶色い!!今時になってる!キレイ!!すごいすごいすごい!」

 

「あれから痩せたから、笹野さんに見せたかってん!」

 

と、久しぶりに会いきてくれたみどりちゃんも、もう26歳!

 

夢を叶えるためにずっと勉強してきて、今は北海道で一人頑張っているみどりちゃんの話を聞いていると、

尊敬し、私も夢や目標に向かって挑戦するぞ!とたくさんのパワーをもらいました。

 

「また来るわ!」

 

そう言って帰っていくみどりちゃんの後ろ姿は、とてもキレイでした。

 

コメント一覧

コメントは削除されました。

月別アーカイブ

最新のコメント