西宮・夙川の女性専用 美脚&ダイエット専門サロン「ナチュールフィット」

美脚・ダイエット専門サロン - Natur Fit[ナチュールフィット] Natur Fit

TEL 0798-35-2953 [営業時間 10:00 - 20:00 (LO 19:00) / 定休日 水曜日]

ご予約・お問い合わせ

Menu

ブログブログ

ダイエットは体重計に乗る習慣から!運動ではない乗るのが楽しくなるポイント3つ

40代の痩せる方法をお伝えする

西宮・夙川の耳つぼダイエット専門サロン

ナチュールフィットです。

 
 
こんにちは😊
 

暖かくなって桜も随分開いてきましたが、

まだまだ朝晩は寒さがありますね💦

 

みなさん、体調を崩されないようにしてください🌸

 

 

今回は、

体重計に乗るのが楽しくなる日常生活でのポイント3つ

1)水分をしっかり摂る
2)早く寝る
3)睡眠の質を上げる

 

をお伝えしていきます!

 

ダイエットの第1歩は現状を把握することです。

ただ、体重だけにとらわれずに体脂肪率を下げること

健康的な痩せ方になりますので、

体重と体脂肪率、最低でもこの2点は確認する習慣を付けていきましょう♪

 

1)水分をしっかり摂る

体脂肪を燃焼させるには、まず加水分解が行われるので

水分を摂ることが重要になります。

1日の目安摂取量は、体重 × 4%です。

 

これから暑くもなってくるので、水分をしっかり摂ってください。

ただ、牛乳や緑茶・コーヒーなどは水分を摂っているようで

むしろ逆効果になります。飲み過ぎにはお気を付けください。

 

 

2)早く寝る

ゴールデンタイムは22時~2時の間です。

この時間に睡眠をとることが、とっても重要になってきます。

この時間にぐっすり寝ることで傷ついた細胞を修復することで、

疲労回復や皮膚の再生が行われます。

 

「美人は夜つくられる」という言葉もあります。

寝るしかありません!

 

22時就寝は難しい方もいるかもしれませんが、

せめて24時までには寝るように努めましょう。

15分や30分でも早く寝ると、体重の減りも全然違いますよ!

 

 

3)睡眠の質を上げる

睡眠の質を上げるために、以下の点も気を付けてみてください。

・寝る前にPCやスマホを見ない。
 また、スマホを離れた所に置いて機内モードにして寝てみてください。
 通知は来ませんがアラームは鳴るので、ぐっすり寝られると思います。
 
・部屋を暗くする。
・癒しの音楽をかけたり、アロマを焚いたりリラックスをする。
 
 
 
今回は、
体重計に乗るのが楽しくなる日常生活でのポイント3つ
をお伝えしました!
 
 
私、今日も1日頑張ったな~
明日は体重〇kgになってるな~✨
 
と、ワクワクしながら寝てみてください。
考えた通りになりますよ♪
 
 
 
リボン当サロンの耳つぼダイエットは、日本で一番大きな「耳つぼ」の協会になります。
 
 
3カ月で−10kg 可能なプログラムなのに、
3つのお約束だけで、とても簡単。
運動はしなくてもいいので運動が苦手な方、
時間のない方でも、簡単にダイエットできます。
 
ご興味のある方は、無料カウンセリングにお越しくださいませニコニコ
 

○お友達登録後、「アメブロを見た」とメッセージを返信していただくと、お得なクーポンをプレゼント🎁させて頂きます。

 

友だち追加

 

読み込めない場合は、

LINEで@akf5260iを検索してくださ

 

 

 

 

~Natur Fit~ (ナチュール フィット)
耳つぼダイエット新規開業や
新メニュー導入される方を大募集
 
お申し込みはこちらから☟
(*その他・お問い合わせ欄に、「痩身資格習得無料説明会希望」とご記入ください)
 
女性が笑顔で輝くことで、周りも元気になる、そんな明るい未来を作っていくことが、私の使命です。
 
 
◦セミナー日程
 
・会場:夙川(ナチュールフィット にて)
痩身資格習得無料説明会
内容 耳つぼ痩身事業の説明会
 
*随時開催しておりますので、問い合わせくださいませ。
 
 
 ☆口コミサイト”エキテン” にて、地域1番の口コミ優良サロンに選ばれました。
   
~Natur Fit~ (ナチュール フィット)
西宮・夙川の整美脚&ダイエット専門プライベートサロン
(脚やせ、むくみ、冷え、セルライト、O脚、骨盤、ダイエット)

■ ご予約・お問い合わせ
電話:0798-35-2953
メール  メールでのご予約・お問合せ

営業時間:10:00~20:00( 最終受付19:00)
定休日:水曜日
住所:      西宮市羽衣町6-5 デュオ夙川201

⚫︎阪急神戸線「夙川」駅から徒歩3分

⚫︎JR「さくら夙川」駅から徒歩7分

 

スタッフ紹介メニュー・料金お客様のお声
当店についてよくある質問

 

 

 
 

コメント一覧

コメントは削除されました。

月別アーカイブ

最新のコメント