西宮・夙川の女性専用 美脚&ダイエット専門サロン「ナチュールフィット」

美脚・ダイエット専門サロン - Natur Fit[ナチュールフィット] Natur Fit

TEL 0798-35-2953 [営業時間 10:00 - 20:00 (LO 19:00) / 定休日 水曜日]

ご予約・お問い合わせ

Menu

ブログブログ

ダイエットで食事が大切な理由3つ~栄養素の使われ方

40代の痩せる方法をお伝えする

西宮・夙川の耳つぼダイエット専門サロン

ナチュールフィットです。

 

 

ダイエットで食事が大切な理由3つ

~栄養素(ビタミン・ミネラル)の使われ方

 

ダイエットをするうえで、ビタミン・ミネラルはとても大切です。

実は、十分な栄養素がないと、体脂肪を燃やすことが出来ません。

 

他にも私たちの身体を守ってくれるビタミン・ミネラル。

どんな使われ方をしているのかお伝えしていきます♪

 
 

ダイエットで食事が大切な理由3つ

~栄養素(ビタミン・ミネラル)の使われ方

 

1.ストレスから守る

2.身体の解毒、治癒

3.痩せる、綺麗になる

 
 
1.ストレスから守る
現代人はたくさんのストレスにさらされています。
ストレスが大きくかかると、解消するために
たくさんのビタミン・ミネラルが使われます。
 
ストレスを感じた時は、好きなものや癒しのものに触れて、
自分を大切に扱ってあげてください。
 
 
2.身体の解毒、治癒
お菓子やジュース、お弁当やお惣菜にはたくさんの添加物が使われています。
加えて食品に残っている農薬、大気・水の中の汚染物質を解毒するためにも
ビタミン・ミネラルが使われます。
 
1品でも手作りにする、なるべく添加物の少ないものを買うなど
身体に優しいものを取り入れてあげてください(^^)
 
 
3.痩せる、綺麗になる
最初に触れましたが、体脂肪を燃やすためには
ビタミン・ミネラルがバランスよく必要になります。
 
実は、身体に必要な栄養素は46種類あり、
どれか1種類量が少ないだけで、他の栄養素もうまく働かなくなってしまいます。
 
以前ご紹介した「まごはやさしい」を3食で取り入れてみてください♪
 
 
今日は、

ダイエットで食事が大切な理由3つ

~栄養素(ビタミン・ミネラル)の使われ方

をお伝えしました。
 
 
そして、最後にものすごく大切なことを
お伝えします。
 
 
実は、栄養素は使われる順番があります。
 
 
図のようなシャンパンタワーをイメージしてください。
 
 
栄養素は、1段目の優先順位の高い方から使われ、
溢れた出た栄養素が次の段のことに使われます。
 
つまり、もし3段目や4段目で栄養素が使い切られてしまうと、
それ以下の段には使われなくなってしまうのです。
 
 
ちなみに、
栄養素の使われる順番は以下の通りです。
 
 
1…生命の維持
2…脳、臓器(知能、肉体活動)
3…ストレス解消、心
4…病気の治癒、添加物や薬の解毒
5…美しさ、キレイに痩せる
6…直感、ひらめき
 
 
実は、痩せるというのは、
栄養素の使われる順番としては、優先順位が低いです。
 
 
ストレスを自分自身で上手に解消したり、
食生活を改善し健康になれば、痩せることに栄養が使われるようになりますよ♪
 
 
 
リボン当サロンの耳つぼダイエットは、日本で一番大きな「耳つぼ」の協会になります。
 
 
3カ月で−10kg 可能なプログラムなのに、
3つのお約束だけで、とても簡単。
運動はしなくてもいいので運動が苦手な方、
時間のない方でも、簡単にダイエットできます。
 
ご興味のある方は、無料カウンセリングにお越しくださいませニコニコ
 

○お友達登録後、「アメブロを見た」とメッセージを返信していただくと、お得なクーポンをプレゼント🎁させて頂きます。

友だち追加

読み込めない場合は、LINEで@akf5260iを検索してくださ

 

 

~Natur Fit~ (ナチュール フィット)
耳つぼダイエット新規開業や
新メニュー導入される方を大募集
 
お申し込みはこちらから☟
(*その他・お問い合わせ欄に、「痩身資格習得無料説明会希望」とご記入ください)
 
女性が笑顔で輝くことで、周りも元気になる、そんな明るい未来を作っていくことが、私の使命です。
 
 
◦セミナー日程
 
・会場:夙川(ナチュールフィット にて)
痩身資格習得無料説明会
内容 耳つぼ痩身事業の説明会
 
*随時開催しておりますので、問い合わせくださいませ。
 
 
 ☆口コミサイト”エキテン” にて、地域1番の口コミ優良サロンに選ばれました。
   
~Natur Fit~ (ナチュール フィット)
西宮・夙川の整美脚&ダイエット専門プライベートサロン
(脚やせ、むくみ、冷え、セルライト、O脚、骨盤、ダイエット)

■ ご予約・お問い合わせ
電話:0798-35-2953
メール  メールでのご予約・お問合せ

営業時間:10:00~20:00( 最終受付19:00)
定休日:水曜日
住所:      西宮市羽衣町6-5 デュオ夙川201

⚫︎阪急神戸線「夙川」駅から徒歩3分

⚫︎JR「さくら夙川」駅から徒歩7分

 

スタッフ紹介メニュー・料金お客様のお声
当店についてよくある質問

 

 

 
 

コメント一覧

コメントは削除されました。

月別アーカイブ

最新のコメント